募集中、おすすめ商品はこちら

【家庭の救急箱講座】

本日の家庭の救急箱講座は、スキンケアに期待ができる精油を学びました。

ホーウッド

ローズウッド

パルマローザ

ゼラニウムエジプト

ローズ

です。

数日前に開封したローズを皆様、名前を伏せて香ってみたら結構苦手と仰って。

ローズですよーと言ったらとっても驚かれて。

でも、今日の皆様に人気は、ホーウッド、ローズウッドでした。

image

実習は、美容クリームのはずが、関節や背中に痒みがあると言われる方もおられたので、お肌の痒みの為のクリームとなりました。

image

これが、救急箱講座です。

今、困っていることに対応してレッスン致します。

O様

美容クリームとして。

ホーウッド

パルマローザ

クローブ

甘くて優しい香りでヨダレが止まりませんと笑笑

それは、良かった。

痒みのあるお二人は、タナセタムを使用しながら、

U様

毎回楽しくて、とてもハッピーになれる時間です。好きだったのは、ローズウッドとフランキンセンス。

あとは、タナセタムに期待です。

H様

今回のレッスンも、いい香りに包まれ楽しい時間でした。ローズ精油は、はじめ青臭い気がしましたが、だんだん良い香りに感じました。

家庭の救急箱講座は、2月より新規様募集で、

4月スタートです。

救急箱、作ってみませんか?

アロマ・アドバイザー資格取得講座
アドバイザーコースは随時受講できます。
まずは、無料説明会(随時開催)にご参加ください。
アロマ・インストラクター資格取得講座
専門家をめざしましょう。より深い知識のために。
アロマで手作りの日
アロマテラピー初心者の方には、
火曜日、木曜日の手作りの日を。

アロマテラピー学んでみませんか?

アドバイザーさんも随時受付中です。

毎日の生活に少し変化を持たせてみませんか??

日常にアロマテラピーを。

ラームナテュレルでの商品お買い物は、 営業時間内(10時~18時半)いつでも大丈夫です。
※講座中、トリートメント中はお電話、店舗にでれないことがあります。

**********************************************


認定校が開校できる資格取得コースも。
アロマテラピートリートメントも行っているサロン&スクールです。