募集中、おすすめ商品はこちら

********************

【5/16】クレイテラピー1日体験講座(キャンセル待ち受付中)
【パーソナルアロマテラピー】随時受付中

********************

リラックストリートメント講座】

本日は、リラックストリートメント講座でした。

このレッスンは、アロマトリートメントを施すセラピストであるアロマ・セラピストコースの入門編のような形です。

本日は、フェイシャルを。

image

オイルを付けずに行うフェイシャルですが、手軽に行えること、また優しい圧は、非常に心地よい時間になることは間違いありません。

強すぎる圧は、たるみの原因にもなりかねません。

相モデルでして頂いたのですが、お2人とも徐々に眠りに。

image

あーー、気持ちよかった。
触っている自分も気持ちよいのですね!

と、初めてだったのに、本当にお2人共、癒しの手をされてました。


次回は、ヘッドとハンド。6月13日(日)に開講です。

楽しみですね。

ナードアロマテラピー協会のアロマアドバイザー資格保有者の方が受講可能です。

興味がある方は、ご連絡下さいませ。



感染対策を守り、フェイスシールドをしてのレッスンです。

アロマ・アドバイザー資格取得講座
アドバイザーコースは随時受講できます。
まずは、無料説明会(随時開催)にご参加ください。
アロマ・インストラクター資格取得講座
専門家をめざしましょう。より深い知識のために。
アロマで手作りの日
アロマテラピー初心者の方には、
火曜日、木曜日の手作りの日を。

アロマテラピー学んでみませんか?

アドバイザーさんも随時受付中です。

毎日の生活に少し変化を持たせてみませんか??

日常にアロマテラピーを。

ラームナテュレルでの商品お買い物は、 営業時間内(10時~18時半)いつでも大丈夫です。
※講座中、トリートメント中はお電話、店舗にでれないことがあります。

**********************************************


認定校が開校できる資格取得コースも。
アロマテラピートリートメントも行っているサロン&スクールです。