募集中、おすすめ商品はこちら

岡山県、広島県へと緊急事態宣言が発令されておりますが、ラームナテュレルは感染症対策をとりながら、通常通り営業させて頂いております。

◆レッスンは少人数制にて実施
 資格取得コースについては、多くても2名様まで。
 オリジナルコースにつきましては、3名様までとしております。
◆入店の際には、消毒を行い、体温を計測していただいております。
◆午前と午後のレッスンにて、換気、消毒の徹底を行っております。

もちろん、不安を感じられる場合は、レッスンをお休みしていただいても構いません。
また、リモートレッスンにも対応致します。

緊急事態宣言の出ている地域への往来をされた方は、事前にお申し出てください。

よろしくお願い致します。

アロマ・アドバイザー講座風景】

抗菌、抗真菌作用に期待できるハーブウォーターの活用法について学んでいます。

image

気分があがる香水のレッスンは、ローズ精油を香りの骨格に選ばれました。

image

ルームコロン、ハンドクリームの実習も。

綺麗な青色は皮膚の再生に期待できるタナセタムの精油を使ってます。

image
image

こんな時だからこそ、香りをご自宅でも感じてほしいと思っています。

※感染対策をとりながら、少人数にての開講です。
※オンライン講座も対応しております。

アロマ・アドバイザー資格取得講座
アドバイザーコースは随時受講できます。
まずは、無料説明会(随時開催)にご参加ください。
アロマ・インストラクター資格取得講座
専門家をめざしましょう。より深い知識のために。
アロマで手作りの日
アロマテラピー初心者の方には、
火曜日、木曜日の手作りの日を。

アロマテラピー学んでみませんか?

アドバイザーさんも随時受付中です。

毎日の生活に少し変化を持たせてみませんか??

日常にアロマテラピーを。

ラームナテュレルでの商品お買い物は、 営業時間内(10時~18時半)いつでも大丈夫です。
※講座中、トリートメント中はお電話、店舗にでれないことがあります。

**********************************************


認定校が開校できる資格取得コースも。
アロマテラピートリートメントも行っているサロン&スクールです。