募集中、おすすめ商品はこちら

なかなかblogの更新ができておらず申し訳ありません汗

インスタは豆に更新しておりますので、こちらもよろしければお願い致します。

【家庭の救急箱講座】

本日は、家庭の救急箱講座でした。

先日のメンバーとは、また違う第2期メンバーです。

免疫に対するアロマテラピーですが、免疫だけに焦点をあてるのではなく、やはり日々の生活、食事、ストレスも大きく関係していきます。

明日、大切な大会を前にしている娘さんをお持ちのお母さん。

緊張されているのか、いつもと香りの好みが全然違います笑笑

それは、そうです。

大切な娘さんの大会。

母であり、そして、妻である立場で、思いが巡ると思います。

今日は、そんなお話にもなりました。

その子の体質、ご主人の体質も考えながら。

どんな声掛け、香りの後押しが必要なのか。

無事怪我なく終わりますように。

香りが後押ししてくれますように。

image

家庭の救急箱。

心地よい時間です。

■お知らせです!

オンラインによる家庭の救急箱講座、開講します!

7月16日(金)

週末の予定です。

6月26日(土)午前中出張講座、午後からアロマアドバイザーレッスン

6月27日(日)アロマ・セラピストコース

※お買い物は26日(土)は、13時半~16時まで可能です。

  27日(日)は、10時~12時まで可能です。

アロマ・アドバイザー資格取得講座
アドバイザーコースは随時受講できます。
まずは、無料説明会(随時開催)にご参加ください。
アロマ・インストラクター資格取得講座
専門家をめざしましょう。より深い知識のために。
アロマで手作りの日
アロマテラピー初心者の方には、
火曜日、木曜日の手作りの日を。

アロマテラピー学んでみませんか?

アドバイザーさんも随時受付中です。

毎日の生活に少し変化を持たせてみませんか??

日常にアロマテラピーを。

ラームナテュレルでの商品お買い物は、 営業時間内(10時~18時半)いつでも大丈夫です。
※講座中、トリートメント中はお電話、店舗にでれないことがあります。

**********************************************


認定校が開校できる資格取得コースも。
アロマテラピートリートメントも行っているサロン&スクールです。