募集中、おすすめ商品はこちら

ラームナテュレルの人気講座、【家庭の救急箱講座】10月スタートの募集です。

新しい発見にいかがでしょうか?

 

image

家庭にあったらいいだろうなと思う精油、ハーブティ、クレイのご紹介です。

各家庭に常備したいもの、用途に応じて提案させて頂きます。

一緒に学んでみませんか?

 

【家庭の救急箱講座】
Lesson1.ラベンダーを学ぶ会
Lesson2.リラックスしたい精油といえば
Lesson3.お休み前、風邪予防のハーブティー
Lesson4.柑橘系の精油でリフレッシュ
Lesson5.呼吸を楽に、そしてむくみ、冷えにはどの精油?
Lesson6.クレイテラピーの使い方
Lesson7.風邪予防、ウィルス対策の精油といえば
Lesson8.肌に優しい、スキンケアの精油といえば
Lesson9.サプリメントについて
Lesson10.ガサガサお肌に、ダイエットに必要な精油といえば
Lesson11.肩こり、腰痛に必要な精油といえば
Lesson12.はちみつ講座
Lesson13.救急箱の精油でできること
Lesson14.困ったことにも対応します

 

ラベンダーといっても沢山の種類があるのをご存知ですか?

リラックスに使うのか?風邪予防に使うのか、お肌のケアに使うのか。

また今どのラベンダーの香りがよいかと、多方面から見ていこうと思います。

参加者の方に寄り添った講座を目指します。

 

※トータルで受講希望の方には、写真の容器をプレゼント。

image

 

昨年春からのレッスンは、4名様が受講中。
秋からのレッスンは、2名様が受講中。
現在はオンラインにても受講の方がおられます。

 

毎回、香りに驚かされ、素晴らしい体感をされていらっしゃいます。
以前の森林浴の精油では。

image

 

香りに対する感覚を大切に。

とにかく楽しむコースです。

資格取得ではなく、月1回のご自身のメンテナンスのためにも。

ご自身の精油ブレンドで心身ともにスッキリされたという経験をしたというご報告も届いています。

精油の素晴らしい力を是非皆様も感じてください。

 

 

 

 

 

◆家庭の救急箱講座

開催日:平日コース初回10月27日(水)10時~

      土曜コース初回10月16日(土)13時半~
※受講したいけれど、日程が合わない方はご連絡くださいませ。

※2回目以降は参加されたメンバーにて決めます
※2名様以上にて開講です。

時間:1レッスン2時間

費用:7,700円(税込)

※単発でのご参加は、8,800円にて受付します。

場所:ラームナテュレル
定員:各4名様

※レッスン当日、学んだ精油は、特別価格にて購入可能

※レッスン内容は、参加されたメンバーに応じて変動することがあります。

(より身近な内容にてお届けしたいため)

 

 

 

アロマ・アドバイザー資格取得講座
アドバイザーコースは随時受講できます。
まずは、無料説明会(随時開催)にご参加ください。
アロマ・インストラクター資格取得講座
専門家をめざしましょう。より深い知識のために。
アロマで手作りの日
アロマテラピー初心者の方には、
火曜日、木曜日の手作りの日を。

アロマテラピー学んでみませんか?

アドバイザーさんも随時受付中です。

毎日の生活に少し変化を持たせてみませんか??

日常にアロマテラピーを。

ラームナテュレルでの商品お買い物は、 営業時間内(10時~18時半)いつでも大丈夫です。
※講座中、トリートメント中はお電話、店舗にでれないことがあります。

**********************************************


認定校が開校できる資格取得コースも。
アロマテラピートリートメントも行っているサロン&スクールです。