募集中、おすすめ商品はこちら

【アロマ・アドバイザーコース】

本日は、アロマアドバイザーコースのレッスンでした。

レッスン1の2日目となります。

ラームナテュレル  では、内容が多い場合には、レッスンを分けることがあります。

⁡この度の生徒様は、娘と同じ中学校の一つ先輩、20歳のお嬢様です。

⁡大学に通いながら、そして夏休みの受講です。

⁡大学生らしく、ノートも几帳面にとられていて、微笑ましく、可愛いなーと感じてます笑笑

image

お写真は、クローブやウインターグリーンは、水に沈むところを見てもらってます。

image

実習では、ルームコロンを。
柑橘系中心の爽やかな香りをお部屋に使いたいそうです。

いつかは、人に伝えていきたいと話されていて、これまた、嬉しい、頼もしいです。

明るく、前向きに、バランスをとりながら。

アロマテラピーって、いいですよ。

⁡ラームナテュレルの生徒様は、20歳の方から、上は60歳を超えた方までおられます。

 

いつだって、いつからだってスタートできますよ。

 

 

アロマテラピーはじめてみませんか?
年に2回のキャンペーン中です。
無料説明会も随時開講。オンライン説明会、レッスンもお受けします。

【9月末までお得です】アロマ・アドバイザーコース募集中です。

 

アロマ・アドバイザー資格取得講座
アドバイザーコースは随時受講できます。
まずは、無料説明会(随時開催)にご参加ください。
アロマ・インストラクター資格取得講座
専門家をめざしましょう。より深い知識のために。
アロマで手作りの日
アロマテラピー初心者の方には、
火曜日、木曜日の手作りの日を。

アロマテラピー学んでみませんか?

アドバイザーさんも随時受付中です。

毎日の生活に少し変化を持たせてみませんか??

日常にアロマテラピーを。

ラームナテュレルでの商品お買い物は、 営業時間内(10時~18時半)いつでも大丈夫です。
※講座中、トリートメント中はお電話、店舗にでれないことがあります。

**********************************************


認定校が開校できる資格取得コースも。
アロマテラピートリートメントも行っているサロン&スクールです。